浦安! | ZOO LABO

ZOO LABO

株式会社 ZOO LABOのブログです。
社内の様子、日常をお伝えしていきます☆

もうすぐ夏も終わりですね!

架工部の小河です

さて、私は先日、ディズニーランドに行ってまいりました

夏休み期間ということもあって人がいっぱいいました。

今、ディズニーランドではシンデレラ城に映像が映し出される『Once Upon a time』というショーがやっていました。

見事に抽選に当たり、とても見やすい席で鑑賞する事ができちゃいましたチョキ










感動しましたキャハハ

皆さんも彼氏、彼女とご一緒に!ドキドキ





Android携帯からの投稿