【MHF】シリーズクエスト進展 | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

ようやくシリーズクエストをビギナーですが進めてきました。

ゴゴモア3頭の捕獲…という所で止まっていまして重い腰をようやくね(笑)


上位ゴゴモアで練習…剛種の為に…

ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0242.jpg


10分針ですがほぼ15分(笑)慣れませぬ。どうにもハンマーは相性悪いような。下手なだけか…\(^ー^)/
まぁ無事に捕獲だけしまして…

ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0243.jpg


雷光虫30匹を報酬でゲットです。
次なるクエストは…指定とな。指定されたクエは


ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0244.jpg


下位樹海ヒプノック。
まぁ楽々クリアで報酬は紅蓮石10個でした。
なかなか有り難いですね。結構嬉しいです(o^∀^o)

そしてベテランシリーズも追加され


ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0245.jpg


「ミズキと芳香の杖」だったかな。

「本を読みながら寝ると良いと聞いたので入門的な本を3冊ください!」というオーダーが…。ん~なんかの書物か調合書か(笑)

ちと考えて明日以降チャレンジしまっす\(^ー^)/


キャラバンも101航路だけクリア。


ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0246.jpg


なかなか面白かったですよ!イヤンクック→ブルファンゴ→レイアの連続狩猟でした。
今日は102航路へ~あと剛ナズチも行こうかと思いますっ