【MHF】グークとか | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

あと1週間にて11月へ突入…早いもので年末が近付いていますね。Fの広場もハロウィン仕様になっていて…楽しい感じです。


そろそろ剛種武器も作りながら高防御装備も作ろうかなと思っています。

さてうちのグークですが白と茶の二匹がおります。なかなかにかわいいのですが…そろそろ模様替えでもしようと思い、貯まっていたマイトレPを使い…「シックな部屋」だったかな。作成しましたよっ


ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0236.jpg


うはーかわいすぎだねっ(笑)

ベッドも水遊び場もシックに変えられます。やばいな…マイトレPで「兵隊の服」なんて項目あったから欲しくなる…(°□°;)


「欲しかったらお金使ってね」という運営側からの声が聞こえてきまする(笑)地道にためますか…


あと最近は少しずつキャラバンを始めました。

やはり「狩人珠」のスキルが欲しいなと。

まぁまだ始めたばかりで☆0航路ですが、一応クリアしました。

最初はキャラバンとは?という流れをクエストで説明、という感じで簡単に楽に終わります。

地図納品やら一時帰還など一通りの流れを行うと…


ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0241.jpg

☆0航路最終クエでました~
地図納品→クック亜種→ザザミで帰還です。


途中で緊急ミッション!というテロップ流れるのでアクションなど指定行動を示されたら行うとCPを多くゲットできますね。


という感じで無事にクリアし☆1航路へ突入です。


いずれは大討伐も行きたいけどなぁ。まずはキャラバンで色々と勉強かなと。