【MHF】剛種テオテスカトル | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

毎朝通勤の電車内でブログ書くことを楽しみにしているブルボンです。皆様おはようございます。


さてようやく剛チケを握り締め…剛テオへ行ってきました。以前も対戦したことがあるので立ち回りは数戦することで思い出しました。で三戦ほどしてきまして…やはり強かったですね。ラスタと共にでしたので3戦中2死で30~40分針くらいの討伐でした。

私なりにはとにかく正面に立たない、距離が離れたら飛び掛かりとカーブ突進に注意をしていました。
受注ランクは100からです。
ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0205.jpg

三戦程しましたが写真は2枚しかなく…^_^;

ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0204.jpg

ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0206.jpg

証は6枚確保。効率よく集めたいので激運のお守りを使用しながらですね。
テオハン作るために頑張っていきたいですねぇ


夜は少しシクレにも参加しました。「演習!毒怪鳥と対峙せよ」だったかな(°□°;)クエ名がちと確かじゃないですが…団員さんに連れていってもらいました。3魂+21魂でした。弓かガンしか選べず、防具も貸与です。四人でライト拡散にて1ラスタ安定のためウマウマ(o^∀^o)
二時間しっかりやらせてもらい、しっかり稼ぎました。

ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3E0209.jpg


うちは今回蒼ですが大差で負けております。今日も微力ながら入魂頑張ろう!

それでわ皆様よい狩りを~