【MHF】武器強化やら | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0007.jpg

やっと双剣パピコをゲットです(笑)いろいろ探し回りまして…ようやくでした(笑)色は四色あるようですがうちは桃でしたよ!ピーチかね…そんな味あったかな

属性は氷と睡眠というwアイス食べたら寝るのよ!みたいな感じかw強化するとまぁ良いらしいww

月末はジャイアントコーンか…ハンマー使いとしてはそっちが欲しいなw


さてHR100を越えて装備は完成したので武器の強化へ~

いま生産強化したいのは
・パーシニャキオーン
・SPハンマー
・ヴァシムハンマー
・剛種武器
・アンフィスバエナ改w


という所かな
変種剛種に必要なSPを作ろうと思いまして「剛種への挑戦!SPプレゼント」を今更ゲットw

とりあえずハンマー強化をしよーもらえたハンマーはこれでした(^O^)


ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0004.jpg

ギガインパクトSP

求められる鉱石が多いという…Ⅱまでの強化は有り合わせで済んでいまして…Ⅲには特濃液が必要という(^。^;)
で特濃血と勘違いしてバサル変種の尻尾を切りマラソンをしていた…(°□°;)

強化しようと思って特濃液という事実を突き付けられ………愕然(笑)


また明日以降がんばるかな。