【MHF】凄腕防具その1 | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

朝が段々と寒くなって参りました。いつもギリギリの時間で出勤しているブルボンです。皆様こんにちは


さてようやくHR100からの凄腕用防具が完成しましたっ(≧∇≦)


これも長かったです…作ったのは神楽(覇)兜・ヒプノRフォールド・リオハートRグリーウ゛という鉄板神器を作っておりました(笑)
このあとに武器強化→剛種武器作成→FXなど作成……という何ヶ月も遊んでいられるようにプランがたっております(笑)


前回掲載した装備からは少し変えてありまして…スキルも増えており有用性が上がっています!

ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0005.jpg

まぁ神楽トリアカなわけで…(^。^;)詳細は…
ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0006.jpg

こんな感じ。

シルソルアームを課金の竜巻にwこれが一番良かったので悩みましたが課金を

頭:剛力
胴:剛力×2
腕:剛力×3
腰:怪力×2
脚:匠,受身G
防御力は爪護符込で656。

火事場2,攻撃大,見切り3,斬れ味レベル1,高級耳栓,砥石高速,ランナー,受け身。


笛吹Gでもいいですが,うちは笛吹きませぬ(^w^)あれは上手い人がやりますw


というなかなかの装備。変種は楽々で一部剛種にもこれで行く予定です。剛クシャは既に考えてありまして…頭をSPに変えるだけという……(笑)


今日からはSP武器作りだぁっでわでわ