OREOに行ってきました

こちらのお店はドッグカフェわんこちゃん では無いんですが

ワンコもOK のカフェで

お料理も美味しいし、居心地の良いお店ですらぶ2

 

抹茶のシフォンケーキ

フワフワで抹茶の香りがホンノ~リで美味しいかったです笑顔ハート

 

 

 

 

OREOブレンドのコーヒーも美味しい~ウマッm(Θ_Θ)

 

先日のテラス席ワンコOKの

 スタージュエリーカフェ もそうだし

たまプラのドッグカフェ レトリーブ もそうだけど

コーヒー専門店で無くても

コーヒーが美味しいお店が最近、増えてきましたネ笑顔

コーヒー好きティーカップ には嬉しい事です

 

 

 

相棒は紅茶をオーダーしてました

カカオ何とかって紅茶で

初めて聞いた名前です

紅茶の水色がとてもキレイに出ています

美味しかったそうですキャハハ

 

 

 

 

ワンコ用のオヤツのワッフル!

もう~香りがするのでテーブルの上に登場しただけで

ワンコ達は大興奮!好き好き嬉しい

 

 

美味しいものの為には「待て」頑張りますっ!

イヤ、、、テーブルに身を乗り出して「待て」は、、、^-^;

下に下りてくださいよひゃ~・・・汗

 

 

夢中で食べてましたウマー

 

 

焼きたての温かいワッフルなので

甘い香りがたまりませんペロリ

 

 

この顔は「おかわり~!もっと頂戴~」の顔ですが

残念、、、 きゃー

美味しいものは「もうちょっと食べたいな、、、」と思うところで

止めておくのがちょうどいいんだヨ

また食べに来ようねぇ~ 笑・