山手から元町へ降りてきて

スタージュエリーカフェ で一休みです

 

 

 

 

こちらのお店、テラスがあってテラス席はワンコOK赤丸です

ワンコ用のフードやオヤツはありませんが

お水のサービスはあります

 

 

山手散策でワンコ達も喉が渇いたのか

お水が出てきたら

コギ子ウェルシュコーギー もポメ子ポメラニアン もお水に飛びつくものの

コギ子の勢いに待ちのポメ子

 

あ~、美味しかった!

と、満足な表情のポメ子

 

人間用に出されたコップのお水を飲んだら

確かにこのお店のお水は

スーッと体の中に入っていく感じで凄く美味しかったんです

 

あのー、お水全部飲まれて無くなっちゃったんですけど

 

相棒はこのお店で美味しいといわれる

ホットチョコレートマグカップs のビターをオーダー

評判通りに美味しかったようです笑顔

 

私はオーガニックコーヒーちょっと一服 を

このコーヒーも美味しかった~!キャハハ↑

 

日頃カフェにお茶しに行く、、、といっても

それ相応の専門店で無い限りは

コーヒーの味には拘っていないし

その分、期待もしてないのだけれど

スタージュエリーカフェのオーガニックコーヒーは

美味しかったです笑顔ハート