軽トラキャンピングカー、できたけど、なかなか使えない😞 「夏休みに」とは思っても、混むだろうし、心配なのは暑さ。


ポータブルの電源では、電気の消費量も限りがあり、考えた末、原始的だけどサーキュレーターで様子見することにしました。


さあ、とりあえず近くのキャンプ場🏕️で試し宿泊。


2年前、一度 利用した「那須たんぽぽキャンプ村広場」。自由で広くてのびのび🎶





校庭4つ分ぐらいの広さがあり、ところどころに木🌲が植えてあって、お隣さんを気にせずにいられるのが素敵💓 しかも、受付だけで、宿営場所は自由💚





この日は朝から雨☔☔ 雨男と雨女の私たちに強い味方の那須美🐶がいる!キャンプは無理かときをもんだけど、夕方5:00には上がった❗️


設営




足元は濡れているのは仕方ない。ちょっと見、なかなかでしょ😊





焚き火🔥も




ちなみに夜のトイレ🚽の様子 




清潔で、嫌な感じはありません。





ヒュッテ🛖の中でガス台で卵🥚を焼いていただきました。もちろん、窓を開けて使いました。





心配した暑さは、雨のあとだったからか心配なかったです。



問題は私のベッド🛌。那須美🐶が上がりたくて顔に🤛🏻パンチ!あまりに続くので、ベッドを諦め、たたんで床に寝ることに。初めてのところで落ち着かない那須美は、私を何度もまたいで移動。顔も踏まれた😓


もっともっと暑い日はどうかわからないけど、(那須美のことはともかく)快適😊 一泊ではもったいないぐらいでした。


いよいよ、どこかに出かけたい。