とうとう作ってしまった(作ったのは大工さんだけど)我が家のキャンピングカー




中は





大工さんが作った作品とあって、まさにお家🏠のお部屋。ここから、私たちのDIY。


窓🪟にはカーテン、棚も欲しい。


手作りじゃなくても ゴミ箱🗑️はどこに置こうか…🧐


それより、明かりは?


土日も合唱団の練習やら何やら忙しい我が家は、時間を縫ってやりくりします。


今週は合唱団の練習がお休みだったので、100円ショップを回ったり、ホームセンターを回ったり


使えるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。


音符音符音符音符音符音符


合唱団では、新しい歌を先週から練習し始めてました!


「はたらく くるま」


救急車やシャベルカー、たくさんの車が出て来るおもしろい歌です。🚑🚚🚐🚎  残念ながらキャンピングカーは出て来ませんが…😆


合唱にはなっていないので、手を加えて部分的に合唱曲にしようと考えています😊


6月30日(日)には黒磯駅前イベント「音歩き」に参加予定です。お近くの方は聞きに来て下さい。