昨年暮れに本屋さんで見つけて購入した本📕は、





手作りの軽トラ🛻キャンピングカーがたくさん載っています🎶 


お正月、夫と何度となく見ていて楽しかったんです。


「こんなキャンピングカーがあったら○○へ行ってみたいね」


「那須美🐩がいても出かけられるね」


「お天気を気にせず出かけられるね」


「作るなら、このキャンピングカーみたいのがおしゃれ」


… 


でも、本のようにキャンピングカーを手作りできるほど器用ではなく、時間もない🥲 中には15万ほどで作ってしまった人もいるけど、


夢だよね。無理。


でも、お正月明けの新聞広告で中古の軽トラ🛻を見つけて、見るだけ見てみようと出かけたら、




買ってしまいました…


でも、どう考えても作れない…😞


で、我が家を1人で半年以上かけて作ってくれた大工さんに頼んだのです。


で、


ジャーン❗️





 


さすがに大工さん、小さな家🏠?

いや、部屋かな。





木の香りが、新築の家🏠です。





本のキャンピングカーより立派だなぁって思ってます。何せ玄人さんが作ったんですから。


できてしまって、さあ、どこへ行こうかな😊


その前に、中のあれこれ、今度こそDIYで作らないと!