昨日は合唱団でお花見🌸

結成21年になりますが、初めてのお花見🌸です。



当初の予定では、黒磯公園🛝のはずでしたが、ウィークデーからすごい人。土曜日でお天気がよかったら、駐車場🅿️に車をとめるのも大変!と考え、東那須野公園(峰山)に変更しました。


東那須野公園




ここの桜はソメイヨシノは少ないようで、ソメイヨシノより少し赤っぽい桜や山桜・それに花の少なめの桜が咲いています。



水仙があちこちに植えられて、桜の花とのコラボが素敵です。




「花より団子🍡」😁 なんと4種類のお団子とお煎餅など並べてお花見🌸🌸



桜吹雪✨綺麗!




ゆっくりのんびり時間を気にせずおしゃべりして楽しい豊かな時間でした💕💞



3月末に行った弘前は、その時は蕾さてまだまだって感じでしたが、今はきっとちらほら咲き始めているでしょう。桜の弘前が見たかったなぁ。


前回は弘前城🏯とそこから見えた岩木山までの散策をご報告しましたが、その後は市立観光館へ行きました。観光の案内が市立なんてすごいなぁ。中にねぷたの山車が





青森のお土産はなんでも揃っていそう💚 ここで、お土産を沢山買いました。お土産はあちこちに買ったけど、ほとんどがアップル🍎パイ🥧。いろんな種類があって迷いました😊


次回は弘前で見た洋館をご紹介します。