1月27日今年2回目の練習日でした。


前回6日は、やっぱり新年早々の練習日で、欠席者がたくさん😔 でも、2人も見学者がいて、2人共に合唱経験者で、この日の練習は欠席が、多くても充実していました。


2人共、入ってくれたら嬉しいけど、1人の男性は、なんと!鹿沼から🚃日光線と宇都宮線を乗り継いで来てくれたと聞いて、これは無理って思いました。


が、入団‼️ 昨日も🚃を乗り継いで来てくれました。


もう1人の、こちらは市内の女性。こちらも入団してくれました。


男性1人だった合唱団は、男性2人になりました。ソプラノが、ちょっと少なくなっていたところに、1人メンバーが加わって、充実です。


2月4日は黒磯駅前“くるる”でアコースティックフェスがあります。新メンバーが加わって、充実したハーモニー🎶を聴きに来て下さい。