週末にはブログの更新ー と決めていましたが、今日になってしまいました(^^;

昨日は横浜 金沢文庫に所用で出かけました。こちらと比べたら暖かいと思い、ちょっと薄着をして行ったら 風が冷たく感じました。

「幻想曲さくらさくら」演奏したのですが、ピアノの状態も問題有りだったのですが、やっぱり練習通りには弾けなかった(><)

でも、楽しい時間だったから 自分的にはマル◯にしましょうか。


23日は土曜日は合唱団の練習日でした。

来週29日に「とりのうた」を作曲された宇津木先生が来られて、私達の練習に参加してくださるので、この日は「とりのうた」の32曲の中から「ほととぎす」「うそ」「らいちょう」「みそさざい」の4曲を練習しました。

まだ「らいちょう」「みそさざい」は伴奏付きでは歌えないのですが、喜んでいただけるかな。

ドキドキです。