見えてきた道、体の変化 | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

こんにちはニコニコ
久々に書きますガーン

大忙しの1ヶ月でしたショック!

でも、大きく動き出した一ヶ月でしたにひひ

まあ、もうしばらくバタバタするんですけど、やっと未来が見えてきた感じですチョキ

とりあえず、新居が決定!ニコニコ
二人で住む事になりますクラッカー

9月から入居しますチョキ
それまでに、まだやる事はまだまだありますが、なんか安心感が凄いです音譜

ずっと、自分の中で欲しかったもの、でも、探し方が分からなくて、見つからなくて、それでも見つけたくて、必死に探していたものはこれなんだ!とさえ思いますにひひ

僕は弱い人間なんで、誰かと助け合ったり、誰かに守ってもらったり、たまに誰かを守ったり(笑)しないと、うまく生きてはいけないです汗

そう見えないとかも言われますけどね叫び

今まで、ずっと自分の為に生きてきたし、自分あっての周りだったけど、自分の中の一番を譲っても良いなって相手に巡り会えて、自分の中でも何か大きく変化したんだと思いますニコニコ

一人暮らしが長い人は考えた事が、あるかもしれませんが、僕がずっと望んでいた事は、


「ただいま」


この一言を、大切な人に伝える事。

当たり前のようでいて、凄く大事な言葉だと思います。

これを毎日言ったり、言われたり出来る人は幸せなんじゃないかなべーっだ!

もうじき僕も仲間入りですチョキ

ワクワクするなぁラブラブ!

んで、話は変わりますが、先日健康診断に行ってきましたあせる

驚いたのはコレダウン

体重50キロ・・・

やばいだろ!

一年で7キロ落ちました。

そりゃあ体力無くなるわ。

痩せてるレベルをはるかに超えてます汗

減量しまくって、骨と皮になった、力石徹の様だ汗

疲れが取れない、なんかイライラする、すぐに疲れる、

これらは、どこかが悪くなったとか、歳とったとか、そんな次元の話ではなかったんですねダウン

一年で、肉体的に、精神的に、ここまで削られていたなんて・・・

健康診断受けといて良かったです汗

さてさて、まああと少しの期間、頑張りますかねぇショック!


iPhoneからの投稿