資格! | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

ども♪( ´▽`)

梅雨で、テンション下がりっぱなしです(; ̄ェ ̄)
人間、太陽を拝まないとダメですねあせる

まあ、それはさておき、来月から資格を取りに学校に通う事にしましたにひひ

◯チンコ屋も減らします♪(´ε` )

あの業界が、なぜ人の入れ替わりが激しいかよく分かりましたむっ

ま、全てはお金の為と割り切ってきたんで、その辺はどうでもいいんですがねべーっだ!

やっぱり、生きてく上で、自分が欲しているのは、日々の変化だなと痛感しましたニコニコ
あと、常に人との触れ合いチョキ

昔は、勉強なんてキライだったけど、今は学びたくて仕方ないです得意げ

たぶん、子供の頃って、他に学ぶ事が沢山あるから勉強が嫌いになるのかも。笑

そんな訳で、ワクワクしていますドキドキ

早く7月にならねぇかなぁダウンダウンダウン


iPhoneからの投稿