更に戦う者たち | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

こんばんわ~(^∇^)

ん?

さっそく更新が空いたって?(-"-;A

ナイショにしといてください(´□`。)(笑)

自分でも、凄く思うけど、ホントものぐさな性格ですあせる
気が向いたときしか動かないΣ(~∀~||;)

むっ!やはり、マメじゃないのに職場ではマメだから反動かっ!(゚Ω゚;)←どうでもいいよね(笑)


まあ、色んな人にやっている事を話すと、仕事一つでもいっぱいいっぱいなのに良くやるよね~(;´▽`A``
なんて言われますが、
大丈夫!充分いっぱいいっぱいですから!!

何の話してるのかよう分からんくなってきた・・・(笑)


ま、散々周りに迷惑ばかりかけていますが、なんか闘い続けています(笑)

職を変え、収入が増え、キツイ仕事だけど生活も楽になってきましたが、
なんか満たされない(x_x;)

たぶん、一番やりたい事が出来ていないからでしょう(-"-;A

今度こそ、小さくても良いから形にしなきゃだわにひひ


年が変わり、やっと火がついたメラメラ
強力な味方も出来たし、サポートしてくれる人達もいる(^皿^)

あとは、俺がちゃんと動くだけです( ̄▽+ ̄*)
周りを失望させないように頑張るか~o(^▽^)o

そんな自分にぴったり?な曲がコチラ↓


FFⅦの「更に戦う者たち」

いわゆるボスバトルに流れる戦闘ミュージックですな(^ε^)♪
ボスからは逃げられない、倒すか倒されるかの二つに一つチョキ

やってやろうじゃないか!( ̄▽+ ̄*)


っつ~ことで、秘蔵っ子をチラッと紹介ドキドキ
って、こいつは俺のじゃないんですがね(;^_^A(笑)



$NDFA aquarium BLOG


こらこら、こっちを向くんじゃありませんガーン


$NDFA aquarium BLOG

そうそう、それで良いにひひ

ギャラクシィブルーグラスです(o^-')b

なんつーか、すんげー綺麗アップ

ウチのブルーグラスも、負けないように綺麗に育て上げたいと思いますチョキ
競う相手がいるってのは、良い事だねえ~にひひ

あきらめずに、毎日コツコツと積み重ねていきま~す♪