グランドラインへ・・・ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

ども~にひひ


今回の休みは、多摩川ではなく、グランドラインへ繰り出そう!って事で、




NDFA aquarium BLOG

「エロスナック」

※分からない方は、なうを参照してくださいm(_ _ )m


うすしおバター味・・・( ̄▽+ ̄*)


バター自体が塩気あるのに、さらに「うすしお」を加えたら、もはや塩気がうすいはずが無いです・・・(笑)



でも・・・



うまかったですドキドキ



でも、どうにも「うすしおバター」とは感じられない旨味が・・・



裏を見ると・・・




NDFA aquarium BLOG

右上・・・


チーズパウダー!!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


はい!



反則!!\(*`∧´)/


レッドカードで一発退場で~す(*^o^*)/~



でも、実際問題うまかったですドキドキ


うまけりゃ、なんでもアリだなо(ж>▽<)y ☆



おっと・・・



こんなもんじゃ、多摩川レベルなんで・・・




次っ!!(/_;)/~~



NDFA aquarium BLOG


「みぞれ梨」


国産和梨を押している割に、果汁1%とはいかがなもんでしょう・・・( ´艸`)プッ!


実際・・・



無しですね(-"-;A


味は確かに梨なんだけど、


果肉が小さすぎ + 少なすぎ・・・


加えて果汁1%・・・


物足りないなぁ~( ̄_ ̄ i)





ん?



まだまだ?(((( ;°Д°))))



では・・・




これならいかがでしょう?(^皿^)



NDFA aquarium BLOG

確かに、コーラ味とレモンスカッシュ味なんですが・・・


予想通り、コケました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ブハァッ!



悪くは無い・・・



悪くは無いんだが・・・



コーラとチョコは別で食った方が良いって事ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



夏になると、やはり商品開発の方々も頭が茹だってきちゃうんですかね?(*´Д`)=зヤレヤレ







やっぱさぁ・・・







NDFA aquarium BLOG

こういうの、鉄板だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いわゆる、海軍本部のお偉いさんですなにひひ


久々に贅沢しちゃいましたドキドキ



もちろん、これからも見つけ次第、冒険しますチョキ


怪しい自販機もいくつか知っているんで、行ってみようかなぁニコニコ