8月になったのぉ~ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

8月になってしまいましたねo(^▽^)o


嬉しいけど、一つ歳をとる月でもあります(;´▽`A``


せっかくなんで、次の休日にでも今月の月目標でも立てようかな(;^_^A


彼らにも聞いてみましょうにひひ



NDFA aquarium BLOG

「ん?もちろん、グァポレちゃんをものにする事さドキドキ









NDFA aquarium BLOG

「右(左)の奴のフィンよりも長くなる事だなにひひ








NDFA aquarium BLOG

「もちろん・・・毎日、ビッグマックを10個食べる事ですドキドキ



・・・




太ったなぁ・・・( ´艸`)(笑)




今日は入れ替え、朝まで仕事です(((゜д゜;)))

もちろん、次の日も仕事です(T▽T;)



ここを乗り切れば、休みが待っています!ニコニコ



うっし!気合い入れていくかいのぉ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




今日はリミットブレイクにします♪

好きな時に好きなジュースを飲みますドキドキ



脱水症状で倒れちゃ、シャレにならんしね汗



んじゃ、いってきま~すDASH!