ジブリ風「必死写真館」 | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

ふっふっふ( ̄▽+ ̄*)


日々、必死なコリたちの写真を撮ることの研究を重ねておりますにひひ


マッドサイエンティスト・ヒロキですドキドキ


やっと、必死な感じでの写真の撮り方が分かってきましたチョキ


本日は、ジブリの名作「風の谷のナウシカ」風に写真を紹介していきたいと思います(;´▽`A``



NDFA aquarium BLOG
あれ?


いきなり作品違い?(((( ;°Д°))))






NDFA aquarium BLOG

子供たち「ババさま~!オウムの群れが・・・」


ババ様「お前たち・・・ババにしっかりつかまっているんだよ!」










NDFA aquarium BLOG

ババ「怒りで大気が震えておる・・・」












NDFA aquarium BLOG

戸惑う村人達「谷は終わりじゃぁぁぁぁ~!」














敵兵士「ユパだ!打ち取って名を上げろ~!」











NDFA aquarium BLOG

敵兵士「ぐはあっ!つ・・・強い・・・」



ユパ「あきらめろ・・・船はもう戻らん・・・」

※フィンのあたりがユパ様ドキドキ


ユパ様、なぜモヒカンなんだろう・・・?





おわり(;^_^A