Co.スネイルイーター | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございますドキドキ



今日はちょっとエンジンのかかりが遅いのか、体がダルビッシュですあせる



なので、記事を書いて上げていきます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まず!最初のトピックスですが・・・

$NDFA aquarium BLOG

この子…

何してるか分かります?にひひ


初めは分からなかったのですが・・・

スネイルの卵を丸のみしていました!叫び


まるで・・・ところてんでも食べるかのように・・・(((゜д゜;)))(爆笑)

写真で伝わらないのが残念です汗


そんなイルミグリーンに捧げる一曲はコチラ↓


SNAKE EATER という曲ですが、完全にダジャレです(笑)

でも、この曲大好きですドキドキ

最近のゲームって凄いクオリティが高いなぁ~なんて思っちゃいます( ̄▽+ ̄*)

それでは(^O^)/


ん?次のトピックス?
ああ、タグ編集エディタだと書きづらいんで、別記事で上げさせてもらいますm(_ _ )m(笑)