見た事のない風景が | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございます?ショック!
僕は、まあ寝る所なんですが、聞いてもらいたい曲を載せてみます(^∇^)





ジプシーキングスのインスピレイションです。

なんかね、この曲を聴いていると、自分が知らない風景が流れ込んでくるんですよ(;^_^A

たぶん、自分が生きていない時代、いつかはハッキリしないけど、
物悲しく、夕日が落ちる直前の誰もいない道を一人で歩いている様な・・・


たぶん、そこには、命がもう尽きるんだろうなと自覚している自分がいます・・・

たまらなく切なくなって、正直泣いてしまいそうになる位感情移入してしまうのですが、
不思議と聞き終わった時に元気が出ますo(^-^)o

まあ、皆さんの感じ方はそれぞれだと思いますが、それくらい自分の深層心理にまで
入り込んでくる曲って滅多に出会えません。

歌では無い、歌詞は無い。
それでも、何か強い思いが伝わってくる・・・

この曲すげえなと感心してしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ!だから「インスピレーション」ってタイトルなのか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)