密会・情事・腹黒・王族 | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

いつものように、コリ君たちにエサをあげていたら・・・



このような現場に遭遇しました(ノ´▽`)ノ


NDFA aquarium BLOG


小室井「貴方の背中・・・たくましいのね・・・(///∇//)」


大室井「まあ、これでも体鍛えてるからな・・・捜査一課だって体を張ってるんだよ・・・」



主人を差し置いて、不埒な奴ら・・・( ̄へ  ̄ 凸



このまま、10分経過・・・・



彼らのイチャイチャは、留まるところを知りません・・・









NDFA aquarium BLOG

小室井「どうしてそんなに黒くてツヤがあるの・・・?」


大室井「黒ヒゲを一生懸命食べているからさ・・・黒ヒゲには、ミネラルが豊富に含まれているから、体色をあげてツヤを出す効果があるんだよ・・・」





嘘です・・・


こいつら、コリ餌ばっかり食ってて、全く仕事をしませんヾ(▼ヘ▼;)




この後、彼らは夜の闇に消えて行きました・・・・



そして・・・



そんな現場を下から見ているものが・・・
NDFA aquarium BLOG-2010052002290001.jpg

恥ずかしがり屋だけど、この水槽の王(だと思っている)ハイフィン・ロレトエンシスです(^∇^)


写真が殆ど撮れない・・・


ロレト「貴様ら!私が王だ!!働かずにいるなら他の国(水槽)へと左遷するぞ!」



そして、この王の叫びに呼応するかのように、コチラでも・・・




NDFA aquarium BLOG-2010051904500000.jpg

キング・アドルフォイ2世「馬鹿め!小国の新米が!一端に吠えておるわ!エビ一匹満足に動かせんとは・・・おぬしの国の力も知れておるわい!」


どうやら、そう遠く無い未来・・・


彼らが、ハイフィン水槽に攻め込み、国を統一するのかもしれません・・・( ̄▽+ ̄*)ニヤニヤ




それはさておき・・・




問題の二人・・・




NDFA aquarium BLOG


大室井「えええ~~~っ!!俺!?(((゜д゜;)))」


そりゃそうだ・・・あんたメスだもん( ´艸`)(笑)