これがロズウェル事件だ! | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

(;^_^Aこんばんわ(o^-')b


今日はアクア記事ではございませんm(_ _ )m


え~~・・・



事の発端は、道路標識でございます(;^_^A



そう・・・・



NDFA aquarium BLOG-2010051321450001.jpg

ウチの近くにもありました!!


誘拐犯のようなこの標識・・・・



どうしても、「ロズウェル事件」に近しいものにしか見えないのですが・・・・


ロズウェル事件って何?(-"-;A


という質問を受けたので、そんな方にスッキリしていただきましょう!



この写真を見たら分かるはず!!
NDFA aquarium BLOG

これです(^∇^)


どうです?


なんとなく見たことあるんじゃないですか?( ̄▽+ ̄*)



まあ、端折って言えば「アメリカにUFOが墜落した?事件」です。(;´▽`A``



しかし・・・



標識と比べても、大人が一人足りないじゃないか・・・



という厳しい突っ込みを受けたので・・・







私(大人?)が参加させて頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










失礼しま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



NDFA aquarium BLOG


こんなんでどうでしょ~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




え・・・?



駄目か・・・(笑)