レイアウト水槽らしくなってきた? | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

え~、発酵式の最後の記事が・・・


まさかの「ゼリー固まらない事件」に見舞われ、書けない状態でございますガーンダウンダウンダウン


明日、見てみて固まっていなかったら、粉寒天を買ってきて、固く作り直すしかないです叫び


オー!マイキー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃなくて、


オー!マイガッ!Σ(゚д゚;)


仕方ないので、


計画前倒しで、先に60レギュラーに水草を植えました(^_^)v
NDFA aquarium BLOG

こちらの水槽の、前景の左右と、後景部分で、オーストラリアンクローバーの右側に植えたのですが、






NDFA aquarium BLOG

左側手前はストロジンspを植えましたチョキ






NDFA aquarium BLOG

右側手前にはゴイヤスドワーフロタラをねニコニコ

この草は、リベンジでございます(x_x;)



以前、増やしたのですが、主人が腐るとともに、草も腐ってしまいました(T▽T;)

両サイドとも、少量ですが、この水槽は時間とともにじっくり完成すれば良いので、

ゆっくり覆い尽くしていってもらいましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、オーストラリアンクローバーの右側、何を植えようかなぁ~と



悩んで・・・





悩んで・・・・





悩んで・・・・




NDFA aquarium BLOG

ロターラsp.ヴァルデキラリスでございます(o^-')b


元の茎が伸びきって頭頂部と根元から脇芽がガンガン生えてきたので、


こいつぁ~差し戻しだぜ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○(次元風)


ってタイミングだったのと、


水槽のコンセプトである「エビの為の水槽~成長遅めの草と背丈の低い草~

に合っていたので、大抜擢!チョキ



NDFA aquarium BLOG

ちょっと・・・・



これ・・・・



爽やかじゃね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ってな感じで、全体がコチラ↓
NDFA aquarium BLOG

紹介こそしていませんでしたが、

地味~に、ハイホラゴケが入っていたりします(;´▽`A``


さてさて、明日からCO2を添加出来る事になるので、どのように変わっていくのか・・・・・



乞うご期待?(((゜д゜;)))



ああ・・・色々あって、狐ネタ・・・出来そうです・・・(笑)