人も魚も・・・ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございます(^∇^)


昨晩、まるで出てこなかったイルミグリーンの「長船」ですが、

※こちらも名刀「備前長船」からとっています(笑)


寝ている間に、赤虫をガッついて元気になったのか、


NDFA Aquarium BLOG

朝っぱらから、はしゃいでおりますо(ж>▽<)y ☆


僕が眺めていてもお構いなし!


コルレアと戯れております┐( ̄ヘ ̄)┌


人も魚も、欲が満たされれば気持ちに余裕が出るんですかねぇ・・・(笑)



現金な奴め・・・( ̄▽+ ̄*)フッ・・・


本日も研修です。


虐められてきます(笑)


毎回言われるのが、


「ヒロキ君の目って、悲しみを背負っているよね?(大笑)」


すかさず、


「いやあ、きっと北斗神拳の奥義を体得しているんだよ~」



「無想転生ですか?(笑)」


こんな絡みを毎回しております゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


皆さん、打つ人たちですからねぇ~(笑)




ラオウ・・・貴方は最大の強敵(とも)だった・・・(゚ーÅ)



そろそろ、豪掌波・・・打てないかなぁ~~( ・д・)/--=≡(((○