いるんですよ、コリドラス(笑) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

こんばんわ(^∇^)


未だに、例の記事へのコメが絶えません(;´▽`A``


嬉しいんですが・・・ねえ・・・(笑)


もはや、弁解の余地はないようですね~( ̄_ ̄ i)


まあいっか゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○(大笑)


もともとこんな奴だし、気取ってもしゃ~ないんで( ̄▽ ̄)=3


で、本題なんですが、


忘れている(というか知らない)人も多いと思いますが、


我が家にはコリ君がいます(^ε^)♪


飼っているんですよ!ちゃんと!(笑)


まあ、ネタにあまり上がらないのは、他の水槽でトラブルが多すぎて、

ネタが尽きないからなんです(´□`。)


ただ・・・・


困っています・・・



主人の前に、一切姿を現しません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ああ・・・



嫌われていますね(笑)


しかし、ここ一週間くらいで問題が・・・・・



なんだか、あまり元気がないんです(x_x;)


エサも食いが悪いし、一気に痩せてしまいました。(´д`lll)


で、載せようとしたんですが、



NDFA Aquarium BLOG

違う!お前じゃない!( ̄へ  ̄ 凸


赤虫が飲み込めずに10分以上格闘しているラスボラアクセルロディです(笑)




NDFA Aquarium BLOG

いやいやいや、お呼びじゃないから・・・(笑)


凛々しく写ってるけど、あなたは主役じゃないです・・・(-"-;A



カメラを向けて待っているのに、とにかく出てこないんです・・・



で、待つこと10分・・・


ようやく、赤虫の匂いにつられて出てきてくれました(;´▽`A``
NDFA Aquarium BLOG

我が家のコルレア「村正」です(o^-')b


有名な妖刀「伊勢千子村正」からとっています。


先週は丸丸してたのに・・・・


痩せてきてしまった・・・・


なぜだろうか・・・(T▽T;)


ひょっとしたら、メダカに餌をとられてしまっているのかもしれません。



それか、エサに飽きたか・・・


エサ変えよっかなぁ~(・・。)ゞ



メダカは、完全メタボってますヾ(▼ヘ▼;)


イラッとしたんで、画像は載せません(笑)


イルミネータスグリーンもいるんですが、やはり主人の前ではエサを食べに出てきません(-""-;)


撮影は出来ずじまい・・・・°・(ノД`)・°・



う~ん、


やはり、コリの方が圧倒的に数が少ないから、中層魚達におびえてしまっているのかもしれませんね(>_<)



どげんかせんといか~ん!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


とりあえず・・・



メダカは左遷かなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌



どこにしようか?



ん?



ゴースト水槽???



ふふっ・・・( ̄▽+ ̄*)ニヤニヤ・・・