皆様、本当にお久しぶりです!!―帰って参りました☆ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

まず、はじめに・・・


心配して、プチメやコメントをくださった方々、そして、僕のブログを見てくださっていた方々、

突然ブログを休止してしまい、本当にすいませんでした。

ようやく、この度、ブログを復活できることになったので、またこれからよろしくお願いします。


堅苦しい挨拶はこの辺にして、(いいのかな?)なぜブログ休止という事態になってしまったのかということですが、


パソコンがぶっ壊れていました!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そう・・・


思い起こせばあれは、数日更新を休んでいる間に


「CDC」


なるものが結成されており、入会した~い!!

と叫んだ直後に起きました・・・


更新をしようと、パソコンの電源をつけたら、なんとパソコンが喋ったのです!!


ピーーーーーーーーー!!


って・・・


そのデジタル音は、僕の心臓を貫き、寒感と共に全身を駆け巡りました!!


パソコンはデジタル音を轟かせたままピクリとも動きません。


かつて綺麗な液晶と謳われていたブラックTFTの液晶画面は、

純粋なブラックさを保ったまま・・・


どうする?


どうする?俺?


選択肢は4つ・・・


A : 昭和家電復旧法に基づいて、とりあえず殴ってみる。


B : 多大なるリスクが伴うが、D&G(できるだけ分解&原因を見つけて

   元通りに直す。)を行う。


C : とりあえず、泣いてみる。


D : 千の風になる。



みのさん!オーディエンスを!!( ̄▽+ ̄*)


え?


もう使えない?((゚m゚;)


で、結局Bを行うことに・・・・


3時間くらい格闘して元に戻るも、原因は分からず、埃を取ることしか出来ず・・・


電源を入れても、相変わらずでした(x_x;)


あまりの悔しさに・・・・・


Aも実行しました!!(笑)


すると・・・


起動したじゃありませんか!!Σ(゚д゚;)


ブラボー!!昭和の知恵!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




と思ったのも束の間・・・


次に電源を入れたときには、また動かず・・・


E:NEWパソコンを購入!!


という選択肢を選ぶことになりました(;´▽`A``


ですが、


「はっはっは!パソコンが壊れてしまったのかい?なら、明日にでも新しいパソコンを買いに行こうじゃないか~!」


なんて展開になるはずもなく、

パソコン購入まで、相当な時間が掛ってしまったというお粗末な話です(´□`。)

長くてすいませんでした~(x_x;)


で、話は変わるのですが、ようやく復旧してブログを開いてみたら


読者さんが9人位増えておりました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


正直驚きです(;´▽`A``


休止後に書くのはこれがもちろん初めてなので、


これからガンガン絡んでください!!(笑)


そして、もうひとつ・・・


ブログを休止したとたん、全身の力が抜けてしまい、今日に至るまで新しい水槽の立ち上げやレイアウトなどは、

ほとんど行っていないです。(´д`lll)


ですので、腕は錆びついてしまっていますが、頑張って取り戻していこうと思いますo(^▽^)o


ネット環境が無くなるだけで、こんなに変わってしまうものか、としみじみ考えてしまった約5か月でした。


と言う訳で、


皆さん!これからまたよろしくお願いしま~す!!

(*゜▽゜ノノ゛☆