首謀者はどいつだ? | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

我が家のキューブ水槽では、国王である青島(フライングフォックス)の独裁を止めるべく、

室井慎次(ヤマトヌマエビ)をリーダーとする反乱軍が結成され、反撃の準備を着々と進めていたのですが、


そんな彼らをあざ笑うかのような事件が起きてしまいました(T▽T;)


オーシャンズ5(ボララス・メラー)のうちの一人、




↑やりすぎかも・・・(汗)

ライナス・コールドウェル(マット・デイモン)


が行方不明になってしまいました(T▽T;)


こりゃいかん!

という事で、早速本部で作戦会議です

写真手前:室井慎次(一番でかいヤマト)

写真中央:新城管理官(筧俊夫)

写真左:湾岸署所長(北村総一郎)

左端に写っているフライングフォックス:真下正義(資料配布係)


皆さん浮き足立っていて、会議どころでは無いみたいです(´□`。)


君たち!踊っている場合じゃないだろ~?(爆)


これまでの失踪事件には共通点があります・・・


初めのオトシンクルス、二番目のニューギニアレインボー、そして今回のボララス・メラー

各々、失踪しているのは一人だけ・・・


失踪せず、元気なのは、


・サイアミーズ・フライング・フォックス

・ヤマトヌマエビ


もしや・・・


室井・・・


お前はやはり容疑者なのか・・・?(((゜д゜;)))