流木祭り☆ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

今日は、昼に流木を組み合わせていました(*^▽^*)

と、その前に前回ゴチャゴチャしてた写真でしたので、流木達をあらためて紹介します(笑)















こんな個性あふれる子達ですA=´、`=)ゞ



そして、


組んでみました(o^-')b


水槽右側に配置する流木は




こんな感じです♪


左側は・・・



こんな感じかなぁ~(●´ω`●)ゞ


ちなみに石は、レイアウトではなく支えとして置いてあります(笑)


微調整はすると思いますが、一応この構図でいこうかと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


どうですかねぇ~?


流木だけで、石を使わないつもりでしたが、やっぱりなんだかんだで使ってしまいそうです( ̄▽+ ̄*)