4/24/2024 おかきが止まらなかった日 | 暮らしの記録

暮らしの記録

ロサンゼルス在住

捨て活、風景、食事 の記録

太ったので ゆっくりダイエットしてます。

ご近所さんの花壇。この花の色が凄く好き。



捨て活は

汚ったない猫のプープスクーパーです。

クリスマスのプレゼントに遅れて旦那から

自動の猫トイレをもらった猫達。

使わないかもと、前のトイレを取っておいた。

箱トイレは新しいのが壊れた時用にまだ取っておく

けど、これは汚いし捨てます。



食事

朝 ー コーヒー

昼 ー ツナ海藻サラダ、ポークビーン

夕 ー お好み焼き、パン

おやつ ー アイス

おやつ2 ー おかき  


おかき食べ過ぎた。

カロリー見たら、850程食べてる。

止まらなかった。

塩っけの物が好物です。

もう買わない。反省しています。


せっかく50.5まで減ったのに

明日は確実に増えてる。

52kgじゃありませんように。


5月までに50切れたら嬉しいなぁー。