”"6/6 双子座新月♊️と、庚の1ヶ月の始まり"” | 八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

★9・10月 心屋 オープンカウンセリング 募集中 
★9・10月 心屋 入門講座 募集中 8月満席
★9・10月 心屋 初級セミナー 募集中 8月満席
★9・10月 心屋上級ワークショップ 募集中!8月満席
★個人カウンセリング 募集中! 

こんばんは

 

心屋 上級認定講師 心乃 雫でございます。

 

今日、6月6日(木)午前10時30分から11時に心屋有料サロン内の「雫の部屋」番組に

 

心屋オフィシャルカウンセラー「ますみん」さんがご出演してくださいました!

 

その様子をブログに書いてくださったので、シェアします!

元公務員で、16年間保育の仕事に携わっていました。

 

また、星読みもなさっており、占いとカウンセリングの両方できるマルチなお方です。

 

お子様もいて、毎日お忙しいお母さんです。

 

お子様のいる方は、ぜひ、「ますみん」さんにご相談してみてはいいと思います。

 

といいますのも、保育園や幼稚園にお子様を通わせていると、

 

先生に聞きたいことあるけど・・・うるさい親って思われるんじゃないかとか、

 

細かいことめんどくせーなーって嫌われるんじゃないかとか、

 

親の行動が子どもに悪影響があるかも!?!?!などと、あれこれ考えてしまい、

 

結局、誰にも相談できず、悶々とした日々を送ってしまいがちです←私がそうでした

 

 

子どもが好き嫌いが多くて、魚はお刺身しか食わないとか、肉は一切受け付けなくて、

 

生の魚なんて食わしていいのか!?

 

子どもに刺身なんてダメだよね?!

 

でも、食わないよりまし!?

 

肉はソーセージしか食わないんですけど・・・とか、

 

くだらなくて、あほくさくて、私の愛情が足りないのかとか、悶々とするじゃない!?←私だけ!?

 

忙しい担任の先生に、「生の魚しか食わないんですけど、」とか、言えないですよね。

 

そんな時、「ますみん」さんに聞いてください。

 

保育士としてのご経験と、現在の子育てのご経験から、的確なアドバイスがいただけること間違いなしです!