”雫流マスターコース第10回目〜否定的なメガネを外した先に見えるもの” | 八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 上級認定講師 「雫の部屋」

★7・8・9月 心屋 オープンカウンセリング 募集中
★7.8・9月 心屋 入門講座 募集中 
★8・9月 心屋 初級セミナー 募集中 7月満席
★8・9月 心屋上級ワークショップ 募集中!7月満席
★個人カウンセリング 募集中! 

心屋 初級認定講師 心乃 雫でございます。

 

雫流マスターコースをご受講中の花さんがブログを書いてくださったのでシェアします♡

 

お子様と楽しい毎日をお過ごしの花さんですが、何もかもうまくいくとは限りません。

 

気になること、心配なこと出てきます。

 

気になってしまうのは仕方ないのですが、それは、愛情があるからこそのこと。

 

良い・悪いではなくて、ただただ心配なだけなのです。

 

母親が子供を心配するのは当たり前です。

 

日常です。

 

とはいえ、心配にばかり気を取られている状態は幸せではありません。

 

つい、口うるさくいってしまうとか、つい怒ってしまうとか、母親だったら、誰にでもあると思います。

 

人間ですからね、悲しいこともあるし、怒ることもあって当然です。

 

そんな中、ちょっと問題だと思っていたことを横に置いてみたら・・・

 

いつのまにか気になっていたことが、なくなっていたのですっ!!!

 

すごいっ!!!

 

こんなに早く!?!??!

 

うそでしょ!?!?!

 

そんなミラクルなお話です。

 

信じられないかもしれませんが、本当のお話です。

 

これは、子育てだけでなく、仕事や人間関係、人生にも応用できます。

 

どんな環境でも、どんな場所でも、どんな人とでも、うまくやれる秘訣かもしれません。

 

まだ、雫流マスターコース受講中の花さんですが、すでに個人カウンセリングを募集しております。

 

よろしければ、心屋式のカウンセリングをお試しください。

 

お申し込みは、上記の花さんのブログからどうぞ。メール相談もあります。