す心屋 初級認定講師 心乃 雫でございます。
個人カウンセリング(雫の部屋)を受けてくださっているクライアントさまがご感想を書いてくださったので、リブログさせていただきます。
michiさまは、お上品で、聡明で、お優しいお方です。
お話を伺っていると、私の方が学びたくなります。
お写真もとても素敵なので、ぜひ、ご覧になってください。
出会いは、2021年の2月でした。寒い時期でしたが、来てくださいました。ありがとうございます。
かれこれ5回目となりまして、驚くほどの成長があり、こちらが毎回びっくりしてしまうほどです。
雫のブログも読んでくださっていて、ふざけたブログで本当に恐縮でございますm(__)mが、うれしいです。ありがとうございます。
ケーキセットをいただきながら、ふらっと、過去の友達に会いに来た・・・そんな雰囲気を大切にしております。
ケーキは毎月、新作が出ますので飽きずに食べることができます。
雫はかれこれ5年、通っており、週に3回食べておりますが、まだ飽きません・・・・ただの甘いもの好きとも言われておりますがーー;
今回食べたケーキがこちら。フルーツタルトをいただきました。
レモンを添えると良いとmichiさまの構図を真似てみました。
同じケーキなのですが、michiさまのお写真のすばらしさがお分かりになるかと存じます。
こちらmichiさまのお写真、素晴らしいです。品がありますよね。私も見習います!
他にも、お花の写真を撮ったのですが、
michiさま
雫・・・机の脚が切れています・・・・あれ???しかも暗い
michiさまも他のブログには、素敵なお花の写真などがたくさん掲載されておりますので、
よろしければ、ご覧になってください。本当に素敵なのです。
michiさまは、心屋仁之助の本も読んでいただいておりまして、心屋の理念や考え方もご存じです。
カウンセリング後は、まとめをメールで送信しています。
メモを取りながら話をするのは大変でしょうし、気軽にお茶やケーキをいただきながら、楽しくお話ししていただきたいためです。
メモを取らなくても大丈夫な対応しています。
とはいえ、ブログはこれでも何度も見返して、読み返して、誤字脱字がないようにとか、
言い回しが変なところは直したり、これでも^^;しているのですが、
メールは、ざっと(すいませんm(__)m早い方がいいと思っていまして)なので、
誤字脱字どころか、漢字変換せず、ひらがなのまま・・・送信しておりましたm(__)mお恥ずかしい限りでございますm(__)m
まぁ、「ブログに載せていいですか?」と聞いてくださり、「いいですよ。」と雫は答えたので、全然いいんですけど、
後で、「あ・・・・ONL・・・・やっちまった・・・。」と一瞬なりましたが、
まぁ、それも雫なのでいいですv^^v
クライアントさまのおかげで、雫も成長させていただいております。ありがとうございます。
michiさまは、「ひとことも漏らさず アドバイスを書いて頂き すごい才能の持ち主」と書いてくださっておりますが、
現実は、そんなところですm(__)mはい、ただの人間でございます。
長くて本当にすいませんm(__)mもっと簡潔にまとめて・・・といつも思うのですが・・・あれでも、まとめている・・・つもり・・・ああ・・・・。
反省し始めるときりがないので、ここで辞めますが(笑)、
とにかく、お写真が本当に美しく、
これなんか、もう、ため息が出ます。michiさまもブログからお借りしましたm(__)m
ラウンジの窓から見える景色なのですが、美しい・・・・。
私が写真を撮ると、今回は撮りませんでしたけど、もう窓の写真は反射しちゃって、全然ダメなので、諦めちゃっていたんですけど、
緑が美しく、水が流れているのですが、水の反射が美しく、「ええ?!」ってなりました。
角度もいいですよね。勉強になります!メモメモ・・・。
私も窓の写真、次回、挑戦してみますっ!!!
7月が雫の誕生日だと覚えていてくださり、プレゼントをいただきましたm(__)mありがとうございます。
高くて買えないアフタヌーンティのお品
あけてみると、包装もオシャレ♡ハードル高!
うわぁ。。。お上品なボディスプレー♡グレープフルーツの香りに癒されます。ありがとうございます!大切に使います。
かわいいシャーベットもいただきまして、翌日に帰ってきた息子と冷やして食べました♬おいしかったです!ありがとうございました。
この日は暑かったのですが、こんなに歩きました!がんばっておりますっ!がんばらなくてもいいのだが、がんばりたいんですぅ
おかげさまでランクインしましたm(__)mありがとうございます。読者様のおかげですm(__)m
ラジオトークでブログの内容を無料で聞くことができます。読むことが苦手な方はどうぞ
目の不自由な方にも喜ばれています。毎日、更新しています。過去ブログも書くことができます。











