クリスマスアフタヌーンティ会 | 八王子 心屋 初級認定講師 「雫の部屋」

八王子 心屋 初級認定講師 「雫の部屋」

★4・5月 心屋初級セミナー 募集中
★4・5月 心屋入門講座 募集中 
★5月 心屋オープンカウンセリング 募集中
個人カウンセリング 募集中!お気軽にどうぞ♬

心屋塾 初級認定講師 「心乃雫(こころの しずく)」でございます。

 

素敵な花が出迎えてくれるホテルのラウンジで、

 

毎年恒例のクリスマスアフタヌーンティ会を開催しました!

 

今年で4回目の開催です!ご参加いただき、ありがとうございますm(__)m

 

今年は特別豪華でした!こんなの初めて!!!キャビア!!!

 

豆乳のかぼちゃスープもついて、

 

好きなケーキが選べて、マカロンもあって、

 

スコーン、シュトーレンもあり、

 

ピタパン、チキンナゲット、コーンケークサレの生ハム添え

 

飲み物の種類がめためた増えてて、カフェラテ!泡がすごかった!

 

さらに、フォンダンショコラのミニパルフェもあり、

 

好きなタイミングで注文すると作ってくれます!

 

温かいショコラと冷たい抹茶アイスのハーモニーが絶妙でした!

 

オレンジのは、チョコレートで、ほんのり酸味と香りがオシャレでした。

 

お席は満席、アフタヌーンティも売り切れで、早めに予約してよかったです!←勝ち組!?

 

この日の話題は、「負けたくない」「勝ち組」「前者」「後者」「人は変えられない」「自分が変わるしかない」など、

 

心の話をたくさんたくさんたーーくさんしました!

 

混んでいて、飲み物がなかなか来ないときがありましたら、

 

その分、延長できちゃって、2時間飲み放題のはずが3時間近く飲み放題になり、

 

お腹も心もパンパンに満たされました。

 

プレゼントいただきました!

 

かわいいマスク♡ありがとうございます!これで美人になれます♪

 

かわいいラッピングに癒されます。こういうのうれしいです。

 

洗顔、これ、いいんですよね!ありがとうございます!手術して、お肌への関心が強くなったので助かります!

 

かわいいリボンの袋は、

 

ドーム型のドライフルーツでした!ありがとうございます!大好きなんです♡

 

初級セミナーのお申し込みもいただき、本当にありがとうございますm(__)m。

 

12月、1月、2月と満席で申し訳なかったのですが、2月に2回目の初級セミナーを開催することにしました!

 

2名様限定で行います。2月25日(土)9時30分から16時30分です。残り1席となりました!お申込み、お待ちしておりますm(__)m

 

お申込みはこちらから

 

 残念ながら今回のクリスマスアフタヌーンティー会にご参加できなかった方、

 

次回は5月に春のアフタヌーンティー会を開催予定です。

 

お楽しみに♪

 

★心屋Beトレ再開しています!

 

 

上矢印詳細上矢印お申込みはこちらから上矢印

 

どなたでも、誰でも、お申し込みできます!大歓迎です!

12月は神戸、1月は東京、2月は仙台で開催します!

 

 

ピンクマカロン6月から新しい講座を始めました!みんな来てね!マカロン

 

★雫流 姫道

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印終わりのないお稽古です。いつからでも始められ、いつでもやめられ、いつでも休め、いつからでも再開できます。

 

年齢や性別など、「遅い」ということはありません。

 

 

★雫流 気学教室

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

ガーベラガーベラガーベラ告知ガーベラガーベラガーベラ

 

ガーベラ心屋塾オープンカウンセリング(無料)毎月1回開催中!

 

どこから申し込もうかなと思って迷ったら、まずはここに来てください。

 

少人数で行っております。

 

ちょっと話すだけ、ちょっと聞いて欲しいだけでもオッケーです^^お気軽にどうぞ♪

 

12月・1月おかげさまで満席となりました(__)ありがとうございます。

 

来年2月、早いですが募集しています。お早めに!

 

無料のグループカウンセリングです。心屋カウンセラーのボランティア活動です。

 

お気持ち金のお願いをしています。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

どなたでも何回でも参加できます^^安心してお越しください。

 

他の方のカウンセリングを受けていても、他の方のセミナーを受けていても大歓迎です!

 

 

ガーベラ心屋塾 入門講座 毎月1回開催中!

 

心屋って何だろう?ちょっと知りたいなって思ったら、こちら

12・1月の募集をしています!11月は満席・終了しましたm(__)m

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

心屋塾の入門講座です。2時間のコースです。ホテルのラウンジで、ケーキやお茶をいただきながら優雅に行います

 

 

ガーベラ心屋塾 初級セミナー「雫の部屋」 毎月1回開催中!

 

心屋をちょっと勉強したいなって思ったらこちら。

 

12月・1月・2月1回目は満席です。2月2回目、残り1席です。

 

肩が凝ったときに、どうすれば肩こりが解消されるかなって知りたいなみたいなかんじです。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

お好きな日時に1対1でも行います。なんでも、質問をその場で、どうぞ!人見知りさん大歓迎です!

 

長時間が無理な方は、2回に分けて受講することもできます。

 

 

ガーベラ雫流 上級ワークショップ「雫の部屋」 お好きな日時をご指定下さい(__)

 

もっと勉強したい方はこちら!

 

肩こりで言うと、肩がこらないようにどんな姿勢でいればいいかとか、肩がこったらまずはこんな体操をしてみようみたいなかんじです。

 

初級セミナーを受けた方、もっと深く自分を知りたい方、深層心理を突き止めます。自分の気持ちの扱い方がわかるようになります。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

1回2時間、4回に分けておこないます。お好きな日時をご指定できます。お好きなものをご注文いただけます。

 

 こちらも、一対一でおこないます。その場でなんでも質問できます。

 

時間が余りましたら、個人カウンセリングをおこないます。

 

 

ガーベラ雫流 マスターコース「雫の部屋」 お好きな日時をご指定できます(__)

 

肩こりで例えると、未然に防いだり、他人の肩こりを治すことができるようになるみたいなかんじです。

 

自分で自分をカウンセリングできるようになるまで面倒見ます!

 

上級ワークショップを受けた方にオススメです^ - ^。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

1回2時間、13回に分けて行います。途中で辞めても大丈夫です^^。

 

わからないことがなくなるまで、徹底的にお付き合いします!

 

受講中はメール交換が無料で、できます。

 

一対一で、丁寧に、あなただけあったペースで教えます。

 

マスターコースを休んでしまった、忘れてしまった、この部分だけ復習したい、この日だけやりたいなど、1回だけ、2回だけも承ります♪

 

お時間が余りましたら、個人カウンセリングをおこないます。

 

 

ガーベラ個人カウンセリング「雫の部屋」 一番人気!!!

 

肩こりで例えると、もみほぐして欲しい、気持ちよくしてほしい、楽にしてほしい、自分で何とかできないから、やってくれ―――って方はこちら!

 

一番人気のコースです。

 

なかなかね、自分でできないものなのでね、はい。あなたの肩こり具合に合わせて、優しくもみほぐし、楽にして行きます。

 

週に1度、月に1度、3か月に1度、半年に1度、年に1度など、あなたの必要な時に、あなたに合ったペースで受けることができます。

 

1対1で対応します。秘密厳守します。個別対応です。ただのおしゃべりの中から、無理なく、自然に、根本原因を探し、見つけます。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

たわいもないこと、ちょっとしたこと、気になること、いつもこうなってしまう、相談するほどではないけど、ちょっと困っている事、迷っている事、行き詰っていることなど、お気軽にどうぞ。

 

対面では、おいしいケーキやお茶、コーヒーをいただきながら、カウンセリングを受けられます^^。

 

月に1回か2回の継続をお勧めしております。いつでも辞められますし、いつでも再開できます。会いたいとき、お話ししたいときだけでもオッケーです。

 

カウンセリング後にはまとめをメールにて送信します。メモを取らなくて大丈夫な対応をしております。安心して、お話しください。

 

心を整えたい方は是非❣️

 

 

ガーベラ緊急!個人カウンセリング「雫の部屋」!

 

肩こりで言うと、痛くて眠れない、痛くて苦しい、痛くて動けない、食欲もない、すぐ何とかして欲しいかたはこちら!

 

なんとかしますっ!!!

 

お急ぎの方、こちらからお申し込みください!!最優先で対応します!!10日以内にカウンセリングします!

 

次回のご予約をいただいた方には、メール相談を無料で行っています。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

Zoom、メール、電話、チャットなど、オンラインでも対応しています。

 

 

ガーベラ雫ファンクラブ 入会はこちら!!(無料)

 

12月のクリスマスアフタヌーンティ会、おかげさまで終了しました。ご参加の方々ありがとうございます!また、お会いしましょう!

 

1日15食限定「クリスマスアフタヌーンティー」

 

次回は5月の春のアフタヌーンティ会の予定です。お楽しみに!

 
 

ご入会の方には、会員番号を発行(次は、26番です)します。会員限定のイベントに参加できます!カウンセリングやセミナーに優先的に予約ができます!

新しい会員証ができました!会員の方が無料で作ってくださっています。

 

とてもかわいくて、中もかわいいんです。コインケースになっています。

 

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

 

ガーベラNHkに出ました!

 

3月で番組が終了しまし、4月から新しい番組がスタートしました!

続けて、メールでのアンケートは続けるつもりです。

 

 

ガーベラコラム書きました。

 

https://charmmy.line.me/article/1205

 

レジャーハラスメントについてです。

 

 

ガーベラLINEトークCARE 悩み相談

 

チャット・電話で対応しています。

 

 

LINE公式トークCARE(トークケア)|こころの悩みはLINEで相談

 

隙間時間に対応しています。予約なしでご利用できます。

 

 

ガーベラ公式LINE

 

12月に無料お茶会をZoomで開催しました!次回の無料zoomでお茶会は、2月の予定です。テーマは「ここだけの話」です。

 

公式ラインにご登録の会員様は誰でも参加できます♪お気軽にどうぞ。

 

友だち追加

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

月末に無料相談を募集します。選ばれた方はブログで回答します❤️お楽しみに❣️

 

1日おきに、配信しています。

たまーに、既読・スタンプします。

 

スタンプ、いっぱい押してたんですけど、文字数に入る?みたい?なので、1回にします(__)。

上矢印お申し込み上矢印お問い合わせはこちらから上矢印

 

カウンセリングやセミナーのご予約・お問い合わせにも使えますが、送信回数を超えてしまうため、私から返信ができません。

 

返信が欲しい方は、メールかブログの申し込みフォームからお願いします(__)。

 

既読・スタンプは、カウンセリグやセミナーを現在、ご受講の方を優先します♡

 

公式LINEにご登録の方は、優先的にご予約をお取ります。

 

 

 

仁さんを応援しています。