心屋塾入門インストラクター「心乃 雫」でございます。
コロナの影響で対面でのカウンセリングができなくなっております。
市の施設の閉鎖、ホテルの閉鎖によって、場所の確保ができません。
誠に申し訳ないことでございますが、ほとんどのクライアントさまが6月まで待っていただけるとのことで大変ありがたく思っております。本当にありがとうございます。
中には、オンラインへの移行を、ご希望の方におこなっております。
もともとオンラインでおこなっていた人たちは、コロナに関係なく、今までと同じようにできています。ありがたいことでございます。
とはいえ、オンラインって全体の1割で、とても少なかったのですが、現時点4月中旬で2割に増えました。
オーブンカウンセリングに関しては、4割に増え、ちょっとびっくりしています。
参加したいって思ってくださっていた人が予想以上にいたこと、オンラインなら参加するって思っていた人がいたことがわかりました。
あとは、入門インストラクターってどんなもんか!?試してみたい方もいらっしゃるかもしれません。
なんとなく、今まで行っていたオーブンカウンセリングとは、流れが変わったような気がしています。
今までは、オーブンカウンセリングといっても「雫ファンクラブ・オフ会」みたいなかんじで^^;、
常連さん9割、ご新規さん1割ってかんじだったんですけど、←1回でも来たら、常連さんです^^敷居かなり低いです。
5月に初めておこなおうとしているオンラインのオーブンカウンセリングには、今のところ10割がご新規様!!!
いや、まぁ、初めての開催なのでね、最初だからね、ご新規様で当たり前っちゃー、当たり前なんですけど、
変な話、いつも来てくださっている常連さんたちは来ないわけで、ええ、ええ。
たぶん、今までの常連さんたちは「直接会いたい!」って思ってくださっているので、それはそれでとてもありがたいことですし、オーブンカウンセリングめちゃめちゃ盛り上がるんで、楽しくってしょうがないので、それはそれで、ぜんぜんオッケーです^^。
この先、オンラインのオーブンカウンセリングを続けたら、新たなオンライン専用の常連さんができる可能性が出てまいりましたことをここに、明記させていただきます。
コロナ様のおかげで新しい世界を発見した雫でした^^。うれしいっ!!
オンラインがいい!オンラインでないと嫌だ!って人が一定数いると確信できました!!
私、オンライン嫌いじゃないんだよねぇ^^ってことにも気づきました。←ふーん族の「嫌いではない」と「悪くない」は、かなり好きってこと
今後は、対面とオンライン半々くらいでやっていこうかなと企んでいる雫でした。
だったら、Zoom有料にしろよって感じですが・・・・弱虫で契約が怖い・・・怖いがGOか・・・はぁ・・・・。
最近の花壇には、はっぱを植えるのがオシャレらしい^^
![]()
![]()
![]()
告知![]()
![]()
![]()
![]()
オープンカウンセリング
4月と5月はコロナ拡大防止のため対面での開催は、中止とさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ。
6月から通常に行います(*- -)(*_ _)ペコリ。5月はオンラインでおこないます。残り3席!
無料のグループカウンセリング
5名様限定の少人数でおこなっています。
こちらの青い看板が目印です。
靴を脱いでおあがりください。
https://ws.formzu.net/dist/S36934102/
お申し込み
日程
お問い合わせ![]()
5月にオンラインでのオープンカウンセリングを開催します。
初めてで、無料Zoomを使うので、40分間のオープンカウンセリングを第一部と第二部に分けて開催します。
それでも、よろしければ、ご参加ください。
ご飲食自由です。
Zoomでも、ご自由に食べたり、飲んだりしながら楽しくやりましょう!
雫流 Beトレ 「雫の部屋」
4月と5月、コロナ拡大防止のため対面での開催は、中止とさせていただきます。
6月から通常通り、おこないます。よろしくお願いいたします。
6月のテーマは「未来を決める」です。
毎月1回、同じ場所、同じ時間に行っています。
5名様限定の少人数でおこなっています。書き込みワークあります!
雫手作り言霊おみくじを無料で引いていただけます。Zoomご利用の方も選んでいただけます。
雫が実際に使って効果のあった魔法の言葉が書いてあります。
無駄に当たると評判です^^
https://ws.formzu.net/dist/S17663184/
お申し込み
日程
お問い合わせ![]()
オリジナルテキストを手作りして、お渡しします。
テキスト、17ページの大作!です!!出来上がりました!!
有料で売りたいくらいだわ^^!変な(って、心屋しか知らない雫^^;)セミナーより、充実している自信満々!!
個人Beトレ、始めました!個別に対応いたします。
対面は6月1日以降の日時をご指定下さいませ(__)。
オンラインは、常時受け付けております。
雫流 上級ワークショップ 「雫の部屋」![]()
![]()
![]()
7月に開催決定っ!!募集中!受付中!!
心屋の上級ワークショップと、ほぼ同じことを学べます。
オリジナルテキスト作ります。
筆記用具、ティッシュ、おやつ、名札、カード、姫グッズなど用意します。
白くて細い廊下の奥が和室です。
靴を脱いでおあがりください。
https://ws.formzu.net/dist/S82321312/
お申し込み
日程
お問い合わせ![]()
2日連続で行います。
5名様限定の少人数で行います。
雫ファンクラブ ご入会はこちら!
ファンクラブ限定イベントを5月にオンラインで、開催します!
その名も「みんなで元気になろう!」がテーマです。
Zoom(ずーむ)を3人以上でやるとどうなるのか実験したいので、よろしければご協力をお願いいたします。
どうも、無料のZoomだと40分で切れるそうです^^。
本当に切れるのか?!試させてください(__)。
そのかわり、無料でやらせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
あと、ずっと家にいて、みんなに会えなくて寂しいので、お話ししたいです^^。
疑問、質問、ここだけの話^^など、何でも聞いてください^^。
あとあと、オンラインってどんなかなぁ?って、試してみたいなぁって方も、一緒に練習しましょう!
遠方でなかなか会えない方も、ぜひぜひ!
https://ws.formzu.net/dist/S42066803/
イベントお申し込み
日程
詳細はこちら![]()
入学式とか行事がずれて、出席できない人はまた、今度!!
また、やるので、その時に出席してください!雫はいつもここにいるから大丈夫だよー!ファンクラブのみんなを忘れたりしないからねー!
こっそり7月に雫誕生日アフタヌーンティ会を開催します^^v。
一緒にお祝いしてくれる人、この指とまれっ!!
ご入会の方は、会員番号を発行します。
13番まで発行済みです。
コインケース形の会員証を、素晴らしい腕前の有志の方が手作りしてくださいます。
次は、14番です^^いかがでしょうか?
https://ws.formzu.net/dist/S63103479/
ご入会お申し込み
詳細
お問い合わせは![]()
個人カウンセリング「雫の部屋」
オンラインは、通常通り、おこなっています。
対面は、6月1日以降の受付です。
6月にご予約いただいた方には、メール相談を無料で行っています。
4月・5月に会えない分、メールで補います。困ったことありましたら、お気軽にどうぞ。
2,3日で返信いたします。
https://ws.formzu.net/dist/S93914405/
お申し込み
詳細
お問い合わせは![]()
お問い合わせは無料です。お気軽にどうぞ^^
緊急
個人カウンセリング「雫の部屋」
対面は、お休みさせていただきます。
オンラインは通常に行います(*- -)(*_ _)ペコリ
お急ぎの方こちらからお申し込みください。
最優先で対応します。10日以内にカウンセリングいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S34182425/
お申し込み
詳細
お問い合わせは![]()
チャーミー
https://charmmy.line.me/article/1205
LINE トークCARE 悩み相談
こちらは、チャットで相談できます。
電話はご希望あれば、対応します。チャットで「電話がいいです。」って書いてください。
https://talk-care.line.me/nayami/
NHKに出ました![]()
尾木ママの番組です。
「先生とうまくいっている?」というテーマに出演しました。
https://www4.nhk.or.jp/hogosya/344/
心屋リセットカウンセリングマスター・心屋塾入門講座インストラクターの「心乃 雫」でした。
今日もお読みいただき、ありがとうございます。
心屋塾 入門講座 ![]()
![]()
![]()
3月15日に心屋塾 入門講座インストラクターになりました!
正式に「心屋塾」として「入門講座」を開催できる立場になりました!
とはいえ、いつもの和室で、いつもの5名様限定で、今まで通りやらせていただきます^^。
入門と言っても、入会しなければならないとか、入会金が発生するとか、年会費が必要とか、壺を売るとか、そういうことは一切ありません。
2時間、ゆっくりじっくりご自分と向き合う講座です。
雫流として、おやつ用意します!筆記用具、メモ、えんぴつ、ボールペン、カードなど用意します!疑問、質問、その場でお答えします!質問し放題です!5名様限定の少人数で行います。
https://ws.formzu.net/dist/S90469066/
お申し込み
日程
お問い合わせ![]()
5月は中止とさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ。6月・7月に開催します。
気になる方は、マスクをしたままでオッケーです。
手すりやドアノブ、テーブル、筆記用具などお手に触れる部分はアルコール消毒します。
ドアは開けっ放しです。外からのぞかれない・見えないので安心してお越しくださいませ(__)。
マスター卒業生、初級や上級を受けた方も受講できます。
もちろん、心屋を初めての方もお気軽にどうぞ!
お待ちしております!雫に会いたい方も大歓迎です!!
個人入門講座を始めました!
1対1で、グループ講座と同じお値段です!!すごいでしょ?
コロナ対策で、どこにも行けずお困りの方、雫とオンラインで受けられます。
対面は、6月1日以降の受付となります(*- -)(*_ _)ペコリ。














