2024/7/12 朝日記 ドタバタ | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日はドタバタと忙しかった。
前日夕方に連絡をもらって
当日調査開始で仕上げるのは
やっぱり大変なこと。


 
最近の傾向はお客様の要求が
更に一段上がったような感じ。
 
今までの工程能力内ではあるけれど
ちょっと高め。みたいなものが
何かとひっかかるようになってきた。


 
日々バラつきが少なくなって
良くなってきてはいるのだけれど
それ以上の速さで客先の要求レベルが
上がってきているんだろうな。


 
日々進化していかないと生きていけない。
仕事って競争だから
そういうものなのでしょう。
 
今朝の体温は36.6℃


 
さて、週末金曜日華金だけれど。
今日は昨日に引き続きの仕事。
これ片付かないと休めない。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!