2024/6/2 朝日記 長かった。。。 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日は佐世保国際CCでラウンド。
いつもと同じく一人予約でプレー。


 
でも、いつもと違うのはスタート時間。
朝イチ7時スタートで予約してたけど
その回には人が集まらずで
開催なしになっちゃって( ノД`)シクシク…
 
急遽まだ席が空いていた
11時スタートに滑り込み。
遅いスタート時間でまわってきました。


 
今朝の体温は36.7℃
 
いやぁ、長かった。。。
スタート時間がズレこむし
各ホール待ち時間が多くて
ハーフ3時間ってところ。
 
終わったのが18時だったから
間に休憩入ったとはいえ7時間は
やっぱ長いな。という感じ。


 
朝イチのスループレーに慣れちゃうと
待っている時間が間延びしちゃって
勿体ない感じになっちゃいます。
 
昨日もパットがダメちゃんで40パット。
3パットが多いんだよなぁ。。。
パターは部屋でも練習出来るんだもの
ちゃんと練習しようっと。


 
さて、今日も晴れの空の伊万里ですが
部屋籠ってやること片付けなきゃ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!