2024/3/27 朝日記 「とてけろ」 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日UPした住之江橋の美女の写真が
NHK山形やままる内の「とてけろ」で
放送されたと聞いて確認!


 
いやぁ。うれしいなぁ(´▽`*)
ずーっと投稿出来ていなかったから
ほんと久しぶりの投稿&採用。
 
いつのまにかアナウンサーも変ってるし
紹介のやり方も少し変わってた。
ちょっと雰囲気が垢ぬけてきてたなぁ。
 
山形の地上波放送を
伊万里では普通なら見れないけれど
NHKプラスならネット上で見れる(^^)v


  
故郷から遠く離れても
ネット上「やままる」を見れるってのは
便利な世の中になったものだ(^^♪
 
今朝の体温は36.2℃
 
出張deまるちゃん。としてはホントは
今日の一枚目に載せた写真が一押し。
でもこれビーチクが強調されているから
NHK的にはNGだろうと思って投稿しなかった。


 
雪は日頃見れない景色を魅させてくれる。
これって雪国の強味なんだろうね。
 
さて、自分の強味は何なんだろう?
その問いに関して考えてみても
自分のことは自分が一番よくわからない。
 
自分らしく。って言葉も自分が見えないから
それもよくわからないのが本音。


  
でも、その時、その時に自分の気持ちに
正直に行動していたらそれが自分なのだろう。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!