2024/3/26 朝日記 血液検査の結果 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日は月イチのかかりつけ医へ
先月サンプリングしてもらった
血液検査の結果を聞いた。


 
結果はγ-GTPが68とちょっと高いだけで
あとの項目はみんな正常値(^^)v
今が一番健康なのかもしれない。
 
コロナ前はドロドロ血だったんだけど
中性脂肪が低くなり
コレステロールも尿酸値も正常値


 
コロナ禍で飲む機会が少なくなったのと
ゴルフを始めて運動するようになったのが
結果が良くなった要因なのだろう。
そーなるとコロナ様様だろうか?
 
今朝の体温は36.2℃
 
今回はTM検査も追加されていて
CEAとPSAの結果ももらった。
何やらこれで体内に癌があるのか?
判るという説明。


 
結果はほぼ正常値だったので
たぶん大丈夫でしょう。とのこと。
血液検査で判るのならば
定期的に受けた方が良さそうだなぁ。
 
今朝の写真の一枚目は「とてけろ」投稿
採用されたらイイな。と思ってはいるけど
これは運次第かなぁ。。。


 
さて、とにかく楽しく過ごしていきたい。
そのためには健康第一なのだろう。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!