2023/12/14 朝日記 日替わり天気 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

一昨日が雨で、昨日は晴天ポカポカ
そして今日はまた雨予報。。。
日によってめまぐるしく変わる空。


 
週末には気温が10℃くらい下がって
冬がやってくるとの天気予報。
まるでジェットコースター
日替わり天気の伊万里です。
 
今朝の体温は36.3℃


 
年末は「まとめ」の仕事が多い時期。
今年をふりかえることが多いから
あれこれ思い出す。
 
今年一年いろいろあったなぁ。。。
でも去年よりは良くなってる。
みんな頑張ってるもんね。


 
さて今日は事務所のお引越し。
今まで西側だったお部屋から
東側の部屋に移ります。
 
今までは夕方に西日の当たる部屋
でも景色が良くて開放感があって
まったり静かでよかった。


  
引越し先はちょっと日当たりが悪い
人が多くて圧迫感がありそうなところ
だけど、住めば都になるのでしょう。。。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!