2023/12/13 朝日記 2年間の振り返り | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

2年前の昨日(12/12)にゴルフ場デビュー
今年はずいぶん頑張って練習したから
昨日は2年間の振り返りでラウンド。


 
練習ではだいぶ上手く打てるようになった。
そう思って臨んだのだけれど
コースに出るとなかなかねぇ。。。
そう上手くは事が運ばない。
  
スコアは予定してた通りにはいかず
自分の中では悪いレベルでした。


 
ドライバーはそこそこ復調して
ちゃんと飛ぶようになったので
ここは良かったこと。
 
で、悪かったのはグリーン周り。
アプローチもパットも上手くいかず
ここでずいぶん落とした感じ。


 
一打は一打。
近い距離だってちゃんと打てないと
スコアは悪くなっちゃう。
これが2年経った自分の今の姿。
まだまだ練習しなくっちゃ。
 
今朝の体温は36.5℃


 
昨日部屋に戻ってからメールを開いたら
めっちゃ難題が入っていた。
今回はアウトかもしれないから
しっかり調べなくちゃ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!