2023/6/16 朝日記 寝苦しい夜 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

寝苦しくて眠れず早起き。。。
夜もやっぱりエアコン入れないと
眠れない季節になってきました。


 
夜は涼しくなるもの。
夏だって朝方は寒くて布団がいる。
そんな夜を過ごしてきた人間だから
湿度95%の夜はさすがに暑く感じます。


 
最近はCPAPにもすっかり慣れて
連続7時間の睡眠もとれていたので
だいぶ調子が良かったのだけれど
このジメジメ感には負けてしまいます。
 
今朝の体温は36.4℃


 
今日は金曜日週末。
最近一週間が早く感じるようになった。
もう週末なの?という感じ
 
トキメキが無くなったからだろうか?
仕事に追われ毎日同じルーティーン。
新しい刺激が無いとこうなるのだろう。


 
さて今日も朝からいろいろ予定が入っている。
自分のこともやりたいことあるし。。。
テキパキと片付けなきゃ終わらなそう。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!