2023/6/15 朝日記 紫陽花 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

こっちの6月はやっぱり蒸し暑い。
まとわりつくような空気で
この湿度がどんどん体力を奪う感じ。


 
毎日毎日この空気の中にいるのは
ストレスフルになっちゃいそうだけど
いっそのこと低温サウナの中にずーっといる。
そう考えたら少しは気持ち変わるかなぁ。。。
 
今朝の体温は36.5℃


 
伊万里近辺は紫陽花が盛り。
どこに行っても紫陽花を目にします。
 
色とりどりの梅雨の花。
ジメジメした空気感を打ち消してくれる
そんな感じがします。


 
さて、今日で6月も中間地点。
梅雨の蒸し暑さでやる気が削がれるけれど
やることは雨のように降る毎日。


 
今日は小雨なのか豪雨になるのか???
毎日毎日がメールの雨しだい。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!