伊万里。小次郎寿司でスペシャルランチ2200円 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

佐賀県内から出られないのであれば
佐賀県内で贅沢しちゃお(^^♪


 
ここのところ雨が続くので
出かけるのも億劫。
なので今日は伊万里でランチです(^^♪


 
小次郎寿司さんは土曜日もランチやってた♪
せっかくなので小次郎さんおススメの
スペシャルランチにしたけどこれ凄い!


 
刺身はもうプリップリ。
久しぶりに美味い刺身に感激(*´▽`*)


 
そしてお寿司も美味かった。
ネタが抜群にイイのはもちろんなんだけど
シャリがまた美味い。


 
口の中に入れるとパラパラとほぐれて
ネタと絡んで渾然一体の旨味となる。
握りが巧いわ!


 
天ぷらも熱々揚げたて。
佐賀牛のタタキも美味かった。
そして茶碗蒸しも優しく上品なお味。


 
全部が美味しいスペシャルランチ。
この内容で2200円はお得すぎるわ(≧▽≦)


 
自粛ばかりでは気分が凹みます
コロナに負けないように
たまには贅沢しましょう♪