6/30 朝日記 唐津市肥前町「白糸の滝」 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

今日で今年の半分が終わりです。
毎年毎年時が過ぎるのが早く感じますが
じゃ、今年何やったんだっけ?
と思い返すとなかなか思い出せない。。。
記憶も早く抜け去る年頃のようです。


 
九州北部の大雨は現在熊本近辺
もうちょっと上がってくれないと
佐賀は雨にならないようです。


  
6月末は梅雨の末期。
ここで降ってくれないと
夏の渇水が心配になります。


 
写真は唐津市肥前町「白糸の滝」
ここちょっと神がかり的な場所でした。


 
さて今日も大雨に備えて雨準備
不要不急の外出は控えようかと思う朝です。