バナナ姫ルナ復活! | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

北九州市職員のルナさん(仮名)
市職員としてのバナナ姫活動は3月で終了。
しかし熱烈なラブコールで復活。
これからは休日ボランティア活動だそうです。


 
バナナ姫目的で門司に行ったわけではなく
街歩きのガイドさんからの情報で
会場へ行ったらちょうど会えた(´▽`*)


 
しかしまぁ。
彼女はオーラあるわぁ。
マジかわいい。
もう“どきゅん”とハート射貫かれた。


  
素顔の職員の姿はまた別な顔かと思うけど
バナナ姫ルナはコスプレとして
彼女の中にしっかりイメージがあって
それが表現されている。という感じ。


 
笑顔がやさしいのよぉ。
人妻だろうが3児の母だろうが関係なし。
そういうの超越したところのバナナ姫。
北九州市愛に溢れる市職員。
これからもがんばって欲しいものです。


 
米沢市もリンゴ愛に溢れた

アップル姫紅玉とか
さくらんぼ姉妹チェリーとか
そういうの出ねべがねぇ( ̄▽ ̄)

  
復活と言えば。。。
「ジャミンナ様」に復活して欲しいわ。