9/21 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日の雨は凄かった。
天気予報では普通の雨だったのに
実際は滝のような雨。

  
九州の雨は東北の雨とは桁違い。
この程度は普通にある。
そんな感じなのかなぁ。。。


 
写真は先日訪ねた伊万里炭山の棚田。
前回よりちょっと時間が過ぎて
朝陽の昇り始め。
朝のこの時間の曼殊沙華は
田んぼの緑に良く映えます。


  
棚田と彼岸花の組合せって
ここにしかない景色。
これ見れるのも贅沢ですねぇ(^^♪


 
さて明日から帰省するので
仕事は今日中にやること終わらせなきゃ
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!