9/20 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

ここのところどうも心が落ち着かない
“ざわざわ”する。そんな感じ。
悪いことが起きないとイイのだけれど
ちょっと心配な日々です。


 
写真は鷹島で見たナガサキアゲハ
伊万里に来てから黒い大きな蝶が
“ぼよんぼよん”と飛んでいるのを
よく見かけます。
 
大きなキレイな蝶なので
写真撮りたいと思っていたけど
蝶はじっとしていてくれず
すぐ逃げるので写真に納めるのは
チョー難しい。。。


 
鷹島は蝶の楽園なのかな?
あっちもこっちにも蝶が舞っていて
人が近づいても逃げないんです。
 
パタパタと翅を動かし
花から花へ忙しい動きでしたが
何枚かはなんとか撮れていました。
今年撮りたいと思っていた被写体が
やっと撮れたという感じです(^^♪


 
さて今週始まったばかりだけど
もう週末という感じ。。。
今週末は帰省の予定なので
仕事しっかり片付けなきゃ
今日もチョーがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!