1/28 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨夜はちょっと食べ過ぎ飲みすぎ。
美味しいものはちょっと。
美味しいお酒もちょっと。
ちょっとちょっとが適量かも(^^♪


 
米沢の雪はちょっと小休止のようです。
でもこれは猛烈な寒気塊が抜けただけであって
まだ中くらいの寒気塊は次にあるようです。


  
今回の猛烈な雪の特徴は
7日間降り続きさらに7日間合計で
100cmを超える降雪量だったこと。


  
こうなると排雪が出来なくなるから
市道は「酷道」に変わってしまう。


  
雪もちょっと降って、ちょっと晴れ間
ちょっとちょっとであってくれると
雪片付け出来るからいいんですけどねぇ。
何事もちょっとずつが体に良さそうです。